お知らせ詳細

2017年7月1日よりSOD-1Plusはリニューアル商品に変わります。

2017.07.01
いつもSOD-1Plusをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、SOD-1Plusの処方を見直し、大幅に低粘度化しつつもさらに高性能を実現した処方でリニューアルいたしました。


【低粘度化にチャレンジした理由】
おかげさまで国内及び海外でのSOD-1Plusの販売が広がっております。その一方で極寒の地域では、SOD-1Plusの粘度が硬くなりすぎて使用しづらいとのご意見が多く寄せられておりました。また、オートマチックトランスミッションへのSOD-1Plusの添加を推奨する中で、整備現場からはオイルが硬くて注入しづらいとのご意見も頂戴しておりましたので、この度、大幅な低粘度化に踏み切りました。
低粘度化と油膜の厚さは相反することが一般的ですが、新製品は特殊合成油の採用により、低粘度化と安定した油膜厚さの維持を両立させることに成功しました。その他にも洗浄性能の強化等、さらに高性能を実現した処方となっておりますので従来通りご安心してお使い下さい。ご使用方法は従来品と同じです。

今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたらご遠慮なく下記お問合せ先までご連絡下さい。
お問合せ先 092-292-4439  有限会社 D1ケミカル
ピックアップ