SOD―1効果検証 「ジャダーが魔法のようにとまりました」

H23年2月1日

福岡県自動車整備振興会 筑豊地区青年部勉強会に参加させて頂きました。

 

今回はジャダーが出ているフィット2台を、参加者の整備工場様に用意して頂き、SOD-1でジャダーが治るかテストしました。

 

 

 筑豊勉強会 フィット 青 

筑豊勉強会 フィット シルバー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HMMF交換後、SOD-1を300cc添加しました。

 

 

その後、車を用意して頂いた整備工場様にそれぞれ乗って頂き、5~10分程度走らせてもらいました。

 

 

 

 

 

筑豊地区 勉強会 

 

 

実習後、オイル全般(SOD-1を含め)の勉強会を行い、最後にテストに協力して頂いた整備工場様からはこのような感想が!!

 

 

 

 

「魔法のように止まりました。もともと、症状は軽かったけど、最初の出だしからもうジャダーは止まっていました。」

 

 

「消えました。1500回転では止まったけど、途中2000回転まで上げたらジャダーが出てきたので当たりつけをしたら消えました。」

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SOD―1効果検証 「ジャダーが魔法のようにとまりました」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://d1-chemical.com/blog/mt-tb.cgi/123

カレンダー

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30