お知らせ詳細

日刊自動車新聞用品大賞2017 「SOD-1Plus」ロングセラー賞受賞

2017.07.06
日刊自動車新聞用品大賞2017 「SOD-1Plus」ロングセラー賞受賞
7月4日、日刊自動車新聞社が「日刊自動車新聞用品大賞2017」の各賞を発表し、ロングセラー賞を弊社のSOD-1Plusが受賞いたしました。
この度、このようなすばらしい賞を受賞することができましたことは、ひとえに永くご愛用してくださっているお客様のご支援あっての賜物と心よりお礼申し上げます。

SOD-1Plusは本年6月より、お客様により一層必要とされる商品として、大幅な低粘度化と更に高性能を実現した処方でリニューアルいたしました。
今後ともなにとぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

【以下記事抜粋】
D1ケミカル SOD-1Plus
来年で発売から20年周年になるオイル添加剤。エンジンやAT、CVTなど幅広い箇所に使用できる。機械内部の洗浄、耐摩耗膜の形成、ゴム部品の膨潤などに作用し、オイル滲みや漏れ、CVTジャダーといったトラブルにも効果を発揮。整備工場では提案型の予防整備商品として取り扱われるとともに、入庫車両の不具合症状改善のためにも活用されている。効果検証は過酷なドリフトレース環境下でも実施済み。本年6月の商品改良では効能をさらに強化し、大幅に低粘度化した。
ピックアップ