お知らせ詳細

【デイトナ347号 2020年5月号】にSOD-1Plusが掲載されました。

2020.04.07
【デイトナ347号 2020年5月号】にSOD-1Plusが掲載されました。
2020年4月6日発売の【Daytona No.347】に“ライフスタイルの創意工夫”をテーマに、クルマ、バイク、ファッション、家、スポーツなどあらゆるジャンルを多角的な視点で捉え、独自の切り口で紹介している「デイトナ」にSOD-1plusを広告掲載いたしました。
記事抜粋
「私達に出来る事、それは私たちの命を育む大切な地球の環境と資源を守ること。SOD-1Plusはこの一助になることを目指して研究開発された世界でただひとつの万能オイル添加剤です。
気付かない内に起こってしまう潤滑油に関わる殆どのトラブルを、未然に予防・改善することで愛車のコンディションを良好に保ち、長い付き合いを実現します。
燃費の改善によるCO2を含む排気ガスのクリーン化、更にエンジン、ミッション、デフ等のロングライフ化は環境と資源保護へ大きく貢献、そしてこれらによる快適なドライブは、私たちへ最高のカーライフを提供してくれます。」
好評発売中です!アメ車好きも、国産車好きも、車好きなら1読を!
ピックアップ