お知らせ詳細

2017年12月8~11日 第10回大阪モーターショーに出展しました。

2017.12.14
2017年12月8~11日 第10回大阪モーターショーに出展しました。
12月8日~11日の4日間、インテックス大阪にて開催された大阪モーターショーにD1ケミカルも出展いたしました。

今回の出展は業者様向けの展示会とは違いモーターショーだった為、一般の車ユーザーの方に直接SOD-1Plusをご紹介できる貴重な機会となりました。車好きの方が集まるイベントなので、長年乗っている車や輸入車など、愛車を大切に整備しながら乗る方が多く、SOD-1Plusのモットーである「愛車に永く乗る為の整備商品」に共感し、資料を手に取ってしっかり読んで下さっていました。

お客様の中にはSOD-1Plusを既に知っている方も多く、「どこで手に入るのか?」「どこで施工してもらえるのか?」とのご質問を沢山いただきました。
SOD₋1Plusを初めて耳にした方も「多種多様な箇所に使え、更に様々な効果がある添加剤」というのにご興味を持ち「次のオイル交換の際にはぜひ試してみます!」と言って下さる方も多く、潜在的需要の大きさを感じました。

お客様の中にはバイクユーザーの方もいらっしゃり、2輪4輪問わず使える添加剤のSOD-1Plusを「是非使ってみたい」とのお言葉もいただきました。
現在、2輪店のSOD-1Plus取り扱い店ははまだまだ少ないのですが、全国にショップがあるライコランド様、ライダーズスタンド様でお取扱いがありますので、バイクユーザー様の間でもご好評いただいております。

大阪モーターショーということで、関西周辺の整備工場様や大阪府自動車整備振興会の方も来ておられ、SOD-Plusの効果や施工事例等についてじっくりお話することもできました。
また、燃料油脂新聞社というGS向けの新聞記者の方にもブースに足を止めていただき、商品についてお話することができました。


ピックアップ