導入事例

JEEP ラングラー SOD-1FuelG添加後燃費7%向上

2021.12.06 | すべて、ガソリン添加剤 SOD-1FuelG、ガソリン添加剤 SOD-1FuelG、燃費/出力
JEEP  ラングラー SOD-1FuelG添加後燃費7%向上

導入事例データ

検証車両:Jeep Wrangler Sahara
車両年式:H23年12月
車両型式:ABA-JK38L
エンジン型式:8
ミッションタイプ:4速AT

オーナー様のご感想

オーナー様のご感想
既にD1ケミカルさんでエンジンとATにSOD-1Plusを添加してもらっていましたので、調子は凄く良かったのですが、今回、新製品が出たということで早速ガソリン添加剤を試してみたところ、明らかな変化に驚きました。
まず、添加直後からアクセルのレスポンスが良くなり、いつも通りに軽くアクセルを踏んでも加速が良く運転がしやすくなりました。また、通勤途中で急な坂道がありますが、今までより坂道を登るパワーが強くなったのも分かりました。エンジン音や振動も小さくなり、更に快適な車通勤ができるようになりました。
おまけに燃費も良くなったので、このガソリン高騰の中とても嬉しいです。次もリピート購入します。

添加前後での燃費の変化

SOD-1FuelG添加前後で燃費が8.2km/Lから8.8km/Lと7%の燃費向上のご報告をいただきました。
オーナー様からは“いつもの通勤の燃費なので条件はほぼ変わらないか、添加後の方が渋滞を走っているので、もう少し燃費が良くなるかも”とご評価をいただいております。
SOD-1FuelG添加前
12.2L/100km
↓
8.2km/L
SOD-1FuelG添加前
12.2L/100km

8.2km/L
SOD-1FuelG添加後
11.4L/100km
↓
8.8km/L
SOD-1FuelG添加後
11.4L/100km

8.8km/L
愛車に永く乗る為のセルフメンテナンス
ガソリン添加剤 SOD-1 FuelG
D1ケミカル通販サイト「Amazon」「楽天市場」にて好評発売中!

ピックアップ