お知らせ詳細

SOD-1Plus施工店 山本自動車工業様(大阪府南河内郡)のご紹介

2020.06.11
 ●会社詳細
 工場名:山本自動車工業
 住所:〒583-0991 大阪府南河内郡太子町春日139-1
 TEL: 0721-98-1928

 大阪府南河内にある工場様です。こちらは全国でも少ない1級整備士資格をお持ちのスタッフが在籍しており、通常修理の他にも法定点検、板金作業、タイヤ交換や各種保険対応などカーライフに関わる多くの作業に対応してくださいます。
 SOD-1Plus自体の取り扱いはまだ1年程度ですが、AT,CVTFチェンジャー「トルコン太郎」を以前から活用されており、SOD-1Plusを添加することで今まで以上に安全なAT,CVTFの交換ができるということで、フルード交換作業に積極的に取り組んでおられます。ブログにも日々事例が掲載されており、取り組みに対する積極性がわかります。
 大阪近郊にお住まいの方でAT,CVTF交換をお考えの方、お車のことで悩んでおられる方は、是非足を運んでみてください!

 ●店舗HPはコチラ↓
 http://taishishaken.jp/


 最近ではディーラーやミッションメーカーでも2年、もしくは2万㎞でのフルード交換を推奨しており、多くの整備工場がAT,CVTFの交換に取り組みを始めています。
 愛車に長く乗る為にも、定期的なフルード交換とSOD-1plusの添加をお勧めいたします。
ピックアップ