導入事例

【福岡市 オートマチックオイル(ATF)交換のプロショップ】 福岡愛宕自動車様(コンタミチェッカー・トルコン太郎設置店)

2017.07.10 | エンジンオイル、AT/CVT
【福岡市 オートマチックオイル(ATF)交換のプロショップ】 福岡愛宕自動車様(コンタミチェッカー・トルコン太郎設置店)

導入事例データ

「安心」と「技術」をモットーに
福岡愛宕自動車
福岡県福岡市西区愛宕2-16-1
092-881-0545

福岡愛宕自動車様では、AT/CVTのオイル交換の際はコンタミチェッカーで機械内部の摩耗の程度を診断し、的確なメンテナンス方法をお客様にご提案されています。また、トルコン太郎設置店ですので圧送式でのオートマチックオイル交換が可能です。福岡県に限らず、長崎、佐賀、大分、熊本、山口からもお客様がご来店されています。遠方のお客様もお気軽にご相談されてみて下さい!

【トルコン太郎】
スズキ系、クラウン系、レクサス系、ボルボでも圧送交換可能です!

コンタミチェッカー

コンタミチェッカー
まずはコンタミチェッカーでAT・CVT内の摩耗状況を診断し、そのお車の状況に合わせたメンテナンスの必要性を説明されています。
お車のユーザー様はミッションオイルを交換する必要があるということを知らない方がほとんどです。内部の摩耗状況やATF・CVTFの役割を説明してもらうことで、オイル交換の重要性が分かります。また、きちんとしたメンテナンスをする事で無駄な出費を防ぎ、より長く愛車に乗っていただくことができます。

トルコン太郎

トルコン太郎
こちらの整備工場様ではトルコン太郎を導入されている為、圧送式のオートマチックオイル交換が可能です。
作業は熟練の整備士の方が、「安心」と「技術」をモットーに確かなサービスをご提供されています。
安心して愛車のメンテナンスをお任せできるプロをお探しの方は、是非、福岡愛宕自動車様を訪ねてみられて下さい!
ピックアップ