導入事例

【台湾】SOD-1Plus施工店 

2019.07.16 | エンジンオイル、パワステ、MT、AT/CVT
【台湾】SOD-1Plus施工店 

導入事例データ

2018年5月より台湾の太廷實業有限公司と取引が成立し、台湾への輸出を開始致しました。輸出開始から丸一年経ち、輸入元の太廷實業有限公司呉社長のご営業の元、SOD-1Plus施工店も増えてきていますので、今回(7月1~5日)の台湾出張でご訪問した整備工場様をご紹介いたします。

佳財汽車修護有限公司

住所
新竹市食品路163號統一編號23075045
電話
(03)5729431

左赤丸にSOD-1Plus1L缶が並んでいます!
陳社長(右から3番目)と社長の息子さん達(両端)は、一番最初はご自身のお車でSOD-1を試験されたそうです。その結果、エンジンでは音の静かさ、パワー向上、ATではスムーズな変速、パワー向上、パワステはハンドルの運転操作の向上を体感し、大変驚いたとお話して下さいました。
台湾のカーユーザーは一般車両で20万km~30万㎞まで使用する為、愛車の寿命を永くできる添加剤としてお客様にご提案いただいております。

金鴻汽車企業有限公司

金鴻汽車企業有限公司
住所
台北市濱江街248號
電話
(02)2507-0825

廖社長にもSOD-1を高く評価していただいております!一番はエンジン音の異音が改善しパワーが出る!と。まだATには添加したことが無いとのことで、ATに添加した場合のシャーシダイナモの出力テストの結果をお見せして、ATに添加するメリットをご説明しました。今後はATにもSOD-1を添加したいと言っていただきました。

Old Benz Factory 老賓工廠

Old Benz Factory 老賓工廠
住所
新北市八里區龍米路三段17巷8-6號
電話
02-26108531

ベンツ専門の整備工場様で、SOD-1の大ファンの黄さんよりご紹介をいただきました。
黄さんは翻訳機能を使い弊社HPを隅々まで読んで勉強して下さっており、自身ベンツのエンジン・AT・パワステにSOD-1を添加した変化を詳細に教えて下さいました。
〇エンジン
・エンジン音が静かになった
・パワーが上がった
・マフラーに煤がつかなくなった
・マフラーから水蒸気が出るようになった(燃焼効率が上がった為)
・排気ガスが臭くなくった
〇AT
・変速がスムーズになった
・加速感が早くなった
・力強くなった
〇パワステ
・ハンドルが軽くなった

日本の素晴らしい製品を知り合いに紹介したいと、SOD-1の拡販にご協力いただいております。


ピックアップ