cs126150001: 2012年3月アーカイブ

シグナスCO・HC・圧縮テスト結果 .jpg

« | 事例テスト | »

 

アフターマーケット 3月号

ホンダカーズ朝倉店 「ホンダマルチマチックのジャダーを改善」

 

アフターマーケット 3月号.jpg

 

こちらをクリックしていただくとPDFで見れます↓

MX-2310F_20120322_115519.pdf

« | ジャダーに効果発揮 | »

 

2012.3.11 虹の広場 

虹の広場

 

 

虹のひろばは、福岡で活動するボランティア団体の活動を多くの方に知ってもらい、ボランティアに興味がある方々の一歩をお手伝いする事を目的としたイベントです。

東北大震災後、「何か私にもできることがあるだろうか」「時間が無い私でも、できることはあるかな」「福岡でもできる活動はあるのか」と、皆様が思う気持ちをサポートします。

当日はD1ケミカルスタッフも参加していますので、お買いものついででも是非立ち寄ってみてください。

 

 今月号はVVTの予防整備についての広告と

 P,58~59でSOD-1の特集が紹介されました。

 

 

  *表紙                           *9ページに記載

図2.jpg

 アフターマーケット3月号改善.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

      58ページ、59ページに紹介されています。

      ※下の写真は紹介の一部になります。

 

特集1.jpg 

 

特集2.jpg 

   

 

 

 

 

« | NEWS | »

 

カレンダー

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30