BMW E90 オイル消費とオートマチックの変速ショックが改善し驚いています!

●検証車両 : BMW E90

●型式   : N46B20B

●走行距離 : 約20万km

●症状   : オートマチックの変速ショック

●施工内容 : コンタミチェック後にATF交換+SOD-1Plus添加。パワステ・デフにSOD-1Plus添加。

BMWE90車体フロント.jpg

オートマチックオイル交換してSOD-1Plusを添加してもらってからは、ギアの数が6速あるはずなのにギアが1枚しかないようなフィーリングでほとんど変速ショックを感じなくなりました。エンジンオイルに添加した分もよく効いているようで、アイドリングが安定し、燃費も改善しています。何よりも300㎞くらいでオイルを補充していたものが、600km走ってもまだゲージ満タンにオイルが入っている事に驚いています。素晴らしい効果を体験させていただいています。もうエンジンを載せ替えるしかないと諦めていたものがこんなにも改善するなんて、良き出会いに感謝感謝です。 家内の車にも予防の為SOD-1を添加したいと思いますので、よろしくお願いします。

事例紹介はこちら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BMW E90 オイル消費とオートマチックの変速ショックが改善し驚いています!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://d1-chemical.com/blog/mt-tb.cgi/445

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31