2009年6月アーカイブ

排気ガス検証

9万キロ走行のニッサンパルサーで検証 オイル交換(約4千㌔走行)せずにPS測定
SOD-1添加前の測定 SOD-1添加後の測定
CO 0.00 %   HC 141PPM   CO2 17.46 CO 0.00 %   HC 10PPM  CO2 16.89
添加前の排ガス測定 SOD-1添加後排気ガス測定
 (通常2千回転を5分間回し排ガス測定)

« | 四輪 国産車 | »

 

 

■ピストンと燃焼室

確認車両 ダイハツ・ミラ

・テスト車両.100km走行で約 1L 程のオイル消費
・前回バルブステムシール交換しても改善できなかった
・オイルリング固着の可能性が考えられる為エンジンを分解

ダイハツ・ミラ テスト画像

SOD-1注入後10km走行したら白煙が止まった

ピストン&燃焼室の還元洗浄

SOD-1施工前のピストンと燃焼室の分解写真

SOD-1施工前のピストンと燃焼室の分解写真

上記撮影  (社)沖縄県自動車整備振興会

■ピストンと燃焼室

シリンダーヘッド

上記写真は、SOD-1使用前、使用後のエンジン分解写真

【(社)沖縄県自動車整備振興会で確認作業実施 】

四輪 国産車 | »

 

平成8年ハイラックスサーフ、9万キロ、ガソリンエンジン 最近パワーダウンを感じるオートマの変速ショックが気になるの症状で「SOD-1」をエンジ ン、オートマ、パワステ、に注入した。①エンジン音が静かになり、②エンジンパワーが上がったように感じ、③実際にオートマの変速ショックが無くなり④パ ワステポンプの音が無くなりました。「SOD-1は壊れた時の特効薬だけでなく、普段の故障防止の予防薬にも役立っているのだ」とつくづく思い知らされま した。ワンダフルSOD-1

« | お客様の声 | »

 

こりゃーよかばい!

平成2年式Y32セドリック15万キロラッシュアジャスターの不調でタペット音がうるさい。ディーラーに相談したら、5万円修理代かかるとの事。どうにか ならないかと思い知り合いの整備工場に相談したら、「SOD-1」という添加剤を紹介してもらった。早速試したら、30分後にはピッタリとタペット音が治 まった。新車買い替えも考えており、出費がかさむと心配していたが、まだまだ等分乗れそうでほっとした。「SOD-1」本当に効きます。皆さん1度試して みては、絶対損はしません。絶品です。

お客様の声 | »

 

カレンダー

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30